屁理屈

本日の空模様は大雨。
お昼になる前まで億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ感動しました。
数日前から10.1インチポータブルDVDプレーヤーRV-1001BKリージョンフリー確認済CPRM対応 [エレクトロニクス] [エレクトロニクのことばかり考えています。ですが、値段がするのでずっと悩んでいます。さっさと決断できない自分を変えたいです。
お昼ごはんはもつ鍋を食べに行きました。お値段は890円ほどでした。思ってたよりも最高でした。
今の時代は芸能人 整形した人が流行っているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
夕飯はチャーシュー麺いただきました。食べれることに感謝です。
就寝前には日々の流れで読書でした。
今回読んだのは、パブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよでした。それなりに感動しました。
いよいよ明日はおもしろくてためになる 心理学雑学事典を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


カイテキオリゴ どこで買える