カーナビを買います

本日の空を見上げると快晴。
お昼までは営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
先日からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VLが気なっています。しかしながら、値段も高くていろいろと考え中です。決心のつかない自分にイライラします。
お腹いたのでカレーを食べに行きました。トータルで600円でした。それなりにいけてました。
ここ数日芸能人 結婚 一覧の話題で盛り上がっているようですね。正直無視できない話題です。
夜の食事はカツカレーを注文しました。食べれることに感謝です。
歯を磨いてからはいつものように本に目を通しました。
今日の本は、中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という本でした。とっても参考になりました。
あしたはアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言を読んでみます。
今日も1日に感謝です。


モリモリスリム 危険 肝機能