ラジオ買いました

今日の天気はくもり。
正午前までは30分で英語が話せるという本を読んで過ごしました。これは結構ためになりました。
以前からずっとTDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WHがずっと気になっています。でも、すごく高級なのでずっと迷っています。優柔不断な自分にイライラします。
お昼ごはんは天丼いただきました。かかったは890円かかりました。想像以上に美味でした。
CMなどでも芸能人 整形してないがニュースになっているようですね。実のところ興味深いと思います。
夕ご飯はチャーシュー麺にしました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからは毎日の習慣で本に目を通しました。
今日の本は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかという一冊でした。とっても面白かったです。
あしたはアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


なた豆歯磨き 効能 副作用