今日の雨は寒かった

今日の外は雨
午前中はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。
このごろはApple iPod touch 32GB White MD058J/Aについて考えています。とはいえ、すごく高級なのでいろいろと考え中です。決断力の無い自分にうんざりします。
その後オムライスを注文しました。昼食代は1200円かかりました。かなり大満足でした。
今の時代は芸能人格付けチェック2015がブログテーマとして人気みたいです。実のところあまりピンときてません。
夕ご飯はもつ鍋を注文しました。お腹いっぱいになりました。
寝る前にはいつものごとく本に目を通しました。
今日読んだのはほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家というタイトルでした。それなりにためになりました。
明日寝る前にはお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてって本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!

ブランパ銀座 口コミ