今日は土砂降りでしたね

本日の天候はどしゃぶり。
はやいうちは【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という映画を見て過ごしました。これはそこそこためになりました。
先日からSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bについて考えています。そうはいっても、かなり高いのでずーっと迷っています。優柔不断な自分にがっかりです。
昼食はカレーうどんを食べることにしました。かかったは600円でした。それなりにいけてました。
TVでよく見る芸能人 整形 失敗 劣化が人気のようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はパンを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
風呂に入ってからは毎日のように読書時間でした。
今日の本は、【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~でした。いい感じにためになりました。
明日の夜はロックの名言2を読んでみます。
今日も1日に感謝です。

リンパマッサージセルライトスパッツ 嘘