ライスフォースはどこで買える?

今日の外はどんより。
朝の間はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というテレビを見て過ごしました。これはかなりためになりました。
近頃はiriver Astell&Kern 192kHz/24bit対応Hi-Fiプレーヤー AK100 32GB ソリッドブラック AK100-32GB-BLKが気がかりです。でも、値段がするのでいろいろと悩み中です。頼りない自分にイライラします。
昼の食事はピザを食しました。全部で5000円くらいです。思ってたよりも満足な味でした。
TVでよく見る芸能人 熱愛 ベッドが人気のようですね。実のところあまりピンときてません。
夕飯は精進料理を食べに行きました。なかなかでした。
パジャマに着替えてからは毎日のように読書をしました。
今回読んだのは、男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)という本でした。毎度のことながら感動しました。
いよいよ明日は世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?を読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。

ライスフォース どこで買える