ライスフォースはいつ届くの?

今日の天気はどしゃぶり。<br />
はやいうちは徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までという映画を見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。<br />
先日からGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kのことを考えています。そうはいっても、予算オーバーで結構熟考してます。悩んでばかりの自分が嫌いです。<br />
お昼ごはんは刺身定食を注文しました。トータルで390円くらいです。そこそこ最高でした。<br />
このごろ芸能人 結婚式場の話題で盛り上がっているようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。<br />
ディナーはしゃぶしゃぶいただきました。いやー、おいしかった。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。<br />
今日読んだのは「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという本でした。それなりに参考になりました。<br />
いよいよ明日は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくです。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />
ライスフォース いつ届く<br />