カーシェアリングが便利!

実は私は車を持っていません。車を買うお金が無いからですが、車が無いなら無いで、そう困ることもありません。 しかし、先日はどうしても車が必要になったので、車を借りました。自宅の近くにたまたまタイムズカープラスのカーシェアリングのステーションが…

屁理屈

本日の空模様は大雨。 お昼になる前まで億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ感動しました。 数日前から10.1インチポータブルDVDプレーヤーRV-1001BKリージョ…

カーナビを買います

本日の空を見上げると快晴。 お昼までは営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。 先日からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP7…

ラジオ買いました

今日の天気はくもり。 正午前までは30分で英語が話せるという本を読んで過ごしました。これは結構ためになりました。 以前からずっとTDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WHがずっと気になっています。でも、すごく高級なのでずっと迷っています。…

今日の雨は寒かった

今日の外は雨午前中はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。このごろはApple iPod touch 32GB White…

今日は土砂降りでしたね

本日の天候はどしゃぶり。はやいうちは【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という映画を見て過ごしました。これはそこそこためになりました。先日からSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bについて考…

ライスフォースはどこで買える?

今日の外はどんより。朝の間はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というテレビを見て過ごしました。これはかなりためになりました。近頃はiriver Astell&Kern 192kHz/24bit対応Hi-Fiプレーヤー AK100 32GB ソリッド…

ライスフォースはいつ届くの?

今日の天気はどしゃぶり。<br />はやいうちは徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までという映画を見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。<br />先日からGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV…

本日は雨天なり

きょうは雨ですねぇ。雨の日は出かけるのが億劫ですよね。そんな日が休日なら、静かに音楽を聞いたり、読書をしたりして過ごせばいいのですが、平日の時は仕事にいかなきゃならないので憂鬱な気分になります。 でもそうも言ってられないので、少しでも楽しい…